野球ゲーム | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

ゴールデンウィークに突入ビックリマーク
世間は休みでも
本日も元気に営業してます音譜

皆さまが作ってくださった

藤の花音譜

ひろせの中にも藤棚がキラキラ完成です。

四季を楽しんで頂けるように

ディスプレイチームも頑張ってますラブラブ

アイデア豊富なスタッフ達に

脱帽ですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ



さてさて

今日のレクリエーションは野球‼️

グループに分かれていただき
3チーム作ります。
グループ名を考えてくださーいと
声掛けすると、
あっという間にチーム名が決まります😊

ドジャースチーム
ひばりチーム
SHOHEIチーム

サイコロの目に、

ヒット,
三振、
ホームラン、
スリーベースヒット‼️
などなど書いてあり

各チーム3人ずつサイコロを振り、

野球を進めていきました。
いい勝負で,
最後の最後まで勝敗分からず‼️






何回投げても、

三振だったり(笑)
ホームランを狙うのに三振だったりと‥
チーム戦なので、
チームの方のサイコロ目が気になり、
ホームランが出ると
大盛り上がりでした👏

最後まで接戦でしたが、
チームワークよくいい試合でしたよ😊
今日のMVPは
ホームランを何度か出されたM様拍手

大活躍でした✌️


さぁ、明日は4月最終日

どんなレクリエーションが

行われるのでしょうか( ̄▽ ̄)!

乞うご期待ですハート


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました音符