桜見物スタートと魚釣り | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
ひっさしぶりの♬青空!
気持ちがいいですね音譜

という事で…

桜をチラッとみに行きましたラブラブ

来週は満開かなぁ音譜

勝負の1週間になりそうですねビックリマーク

お楽しみにラブラブ


フロア内では

生け花をしたりラブラブ


マシーントレーニング🏋️

⬆️ん??皆さまに紛れて…

スタッフが💦

鍛えないといけないのは

誰でしょうね〜ニヤリ

皆んなで頑張りましょう♪



さてさて
今日のレクリエーションは魚釣り🎣

チーム対戦です。
もちろん魚の名前でチーム決め😊
マグロチームVSタコチーム

魚の裏には点数が書いてあり、

釣り上げた魚を見て、
ご自身で点数を計算してもらいます。
1点,2点、100点と
色々な点数が書いてあります。
中にはマイナス➖1点!
なんていうのもあり🤭

他の方が釣った魚を見て

マイナスの魚は釣らないようにと

見ているみなさまも真剣😁







盛り上がっていましたね飛び出すハート飛び出すハート

最終的には

タコチームの勝ちでした\(^^)/


魚釣りしながら点数計算💦

脳トレになりましたチュー


今日も一日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター


明日もお天気…続くといいなぁおねがい