カレンダー作りと合格発表! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
あいにくの天気が続きますね💦
桜🌸…いつ…咲くのかな。

でも

こちらの桜は咲きました🌸

介護福祉士に見事に合格💮

したスタッフ3人!

朝からおかしなテンションでしたが

よかったですチュー

資格取得がゴールじゃないので

資格を持っているからこそ

プロとして

これからも活躍してくださいねウインク


いゃ〜。

とにかくおめでとう㊗️

今日はお祝いしてくださいね。



さて、
今日のレクは、
4月のカレンダー作りでした。
可愛いクローバー🍀のカレンダー📅
円に切られた
段ボールの上に
画用紙で作ったクローバーを
ボンドで貼り付けました。
なかなかくっつかないので皆様、
やや苦戦チュー





お花紙で作った蝶々を

立体になるように形を整えて
クローバーの上に貼り付けたら完成。







出来上がりは…

もちろんチュー

可愛いくできて音符
皆様とても嬉しそうに
大事に抱えながら
帰宅されてましたニコニコ

幸せの🍀四葉のクローバー
皆さまのもとに
たくさんの幸せが訪れますように!

今日も一日お付き合い頂き
ありがとうございました{emoji:142_char3.png.ハート}