三味線演奏会(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


霰?雪?が舞う名古屋市ですガーン

風も強くて…

冬に逆戻りしちゃいましたねえーん

風邪などひかれないように

お過ごし下さいねビックリマーク


さてさて

本日は三味線演奏会🎵


『近所のコミセンで練習を重ねて

披露する場所を探してます!』

とお電話を頂き

それなら!是非と

本日お越しいただきました音譜


お互い初めてなので

やや緊張気味あせるあせるあせる





ですが、そこはさすが

40年以上も演奏していらっしゃる

ベテランラブラブラブラブ

皆さまもすぐにノリノリラブラブ

歌いながら手拍子も。


ご利用者様もお互いに

歌詞をみながらチュー


とっても素敵な音色でしたラブ

演奏🎶ありがとうございました。


昨年より

楽器演奏をしてくださる

グループの皆様に

たくさんお越しいただき

助けられていますチュー


ギターの音色

三線の音色

三味線にウクレレ

同じ弦楽器でも

奏でる音がそれぞれ違い

味わいがあってラブラブラブラブ

素敵ですね。


それぞれのグループの皆様が

『ご利用者様に楽しんで頂きたい』

『スタッフの皆さんの助けになれば』

と言うお気持ちが伝わって

嬉しい限りラブラブ

感謝の気持ちで一杯ですラブラブ


私達スタッフも

演奏してくださる皆様が

気持ちよく演奏できるように

これからも全力で

盛り上げニヤリ(無茶振り?)

して参ります💪


今週も1週間お付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ

あたたかくしておやすみくださいねスター