ひな祭りゲーム | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
昼間…何やら白くチラつくものが…💦
この寒さだから…
もしかして…雪の結晶
明日朝は気温がもっと下がります…
あたたかくしておやすみくださいね!

さてさて
今日のお昼ご飯は

チラシ寿司ラブ

皆さま黙々と

全量召し上がってくださいましたチュー


おやつには

ひなあられをトッピングチュー

久しぶりに食べるわ〜🌟

一粒ずつ丁寧に召し上がる方も照れ

スタッフは

マヨネーズ味が好きらしいです(笑)


もちろんレクリエーションは、
明日がひな祭りなので雛人形

ひしもち作りにチャレンジ!
もちろん…ゲームです(笑)

三色の三角にした牛乳パックを
ひしもちの色になるように順番に
重ねます!
ただ積めばいい!というわけでもなく
バランスを考えながら
色を間違えない様にするのが難しいアセアセ







最後17個積み上げましたチョキ

さすがですビックリマーク


おまけコーナー

ご利用者様が持参された

やえちゃん猿

ぴょんちゃんうさぎですラブ

可愛すぎてカメラハッ

パパラッチしちゃいました(笑)


今週も1週間お付き合い頂き

ありがとうございましたイエローハーツ

良い週末をお過ごしくださいね。