身体を動かそうweeeek! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
あいにくの雨ですが
フロア内は元気いっぱい💪

今週のレクリエーションは
体を動かす習慣です‼️

月曜日は手を使ってウインク

対戦しようと
チーム名を考えてくださーい!
の掛け声に
即答でキャンディーチーム🍭と!

ではこれに対抗して?
何にしますか?
と問いかけると、
これまた速攻で
アイスクリームチーム🍨と(笑)
スムーズにチーム名が決まりましたね。
甘いものに飢えている!?
皆さまですてへぺろ

今日は洗濯物を干し,
取り込んで,
たたむという工程を
競っていただきました。




意外と男性陣が強く‥

やったことないよ!
よくやらされてる🤭
なんて愚痴も飛び出しながらも
テキパキと洗濯物を干していました。

途中までは
アイスクリームチームの優勢,
途中からはベテラン主婦たちも
黙っていないぞと力を発揮し、
同点に追いつきました。

最後は,お決まりのスタッフ参戦。

ベテランスタッフが勝ち( ̄▽ ̄)


キャンディーチームが勝ちました🏅

勝負事…負けず嫌いな皆さまですニヤリ


明日は雨が止むといいなぁ。


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい