バランスゲーム | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
今日はさっそく午後の様子から
お届けしまーす。


今日のレクリエーションは、
バランスゲームでした。

まずはその前にウインク

ストレッチ体操からスタート飛び出すハート


発泡スチロールの板の真ん中に

穴が空いていて
そこからカラーボールを
20秒で何個落とせるか!
を2チームに分かれて
競い合って頂きましたチュー

サザンカチームと
牡丹チームに分かれて頂き
同じチームの2人で
力を合わせて
ボールを落としていくのですが
息が合わないと
上手くボールが落ちない…




苦戦しましたねーあせるあせる

たまには難しいゲームもいいかなニヤリ


そんなモヤモヤした気分は

帰りのレクリエーションの時間で

発散かなてへぺろ

1月もあっという間に過ぎそうです。

2月にむけても

たくさんの笑顔に出会えますように!!


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございました。