音楽療法♪(´ε` ) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


朝の送迎時ご利用者さまから


a様『ひろせに向かわずに

どっか行きたーいおねがい

b様『紅葉がいいねー』

c様『運転手さん!行き先は香嵐渓』

ス『私はタクシードライバーじゃなーい』

と朝からギャーギャーと

賑やかな送迎車(笑)

ご利用者様ご家族様から

『賑やかな車内で楽しいですね音譜

と、見送ってくださいましたラブラブ


気持ちの良い季節楽しみたいですね音譜



さて今日のレクの様子は

スタッフ矢野がお届けします!


皆大好き♥️音楽療法です。

明日が文化の日なので、

今までたくさん売れた

レコードやCDの曲を

皆さんに考えていただき、

その歌を歌いました🎤


泳げたいやきくん、

上を向いて歩こう、

ぴんから兄弟、

美空ひばりなどと

皆さんよくご存知で

いろいろ答えてくださいましたニヤリ


およげ!たいやきくんでは

歌に合わせてカラダも動かしました口笛


今日も暖かな1日でしたが

もうすぐ立冬。

今回で最後かな?

秋の歌も🍁しんみりと歌いました。


フロア内は

秋から一気にクリスマスムードへ

飾り付けが始まりました爆笑

来所される際

たのしみにしていてくださいねウインク


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター