お手玉を使って(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

朝寒かったから長袖着てきたら…
暑いわ〜!
と仰るくらい

ラジオ体操からガッツリ

頑張る皆さまですチュー

マシーントレーニングも

プリントで脳トレも

しっかり取り組んでくださいますラブラブラブラブ



さて今日のレクリエーションは
お手玉を使って‼️

床に置かれたカゴの中には
風船が入っています♪
その風船🎈を目掛けて
お手玉をうまく投げ、
風船をカゴの外に
押し出すゲームです😊

風船がうまく外に出ると
カゴの中には点数が書いてあります。
その点数の合計点が
1番高い人の勝ち🏆
皆様優勝目指し
頑張ってくださいました💪




狙いすぎると当たらないし,

当たっても
🎈が外に出ていかないしー
あーあせる
惜しい〜あせる
との声が飛び交い,
うまく外に
🎈が出ると、
『おー!』と歓声が上がり,
全員で楽しみました😊


一位は男性のご利用者様でした✌️

カゴを置くために

カカシ模様を作っている 

スタッフですチョキ

日々…

あーでもない…

こーでもない…

どうやったら盛り上がるかを

考えているスタッフ達です(笑)

ご利用者様が笑顔で

楽しんでくださるのが

1番のご褒美になりますおねがい


明日も

みんなが笑顔になれますように拍手


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたハート