体を動かそう(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
ちょっと冷えましたね〜。
週末にはまた寒波⁉️
貴重な日差し大切に
浴びていきましょう(笑)

スタッフ野村から
今日のレクリエーションの様子
お届けしまーす☆

体を動かそう‼️
まずは準備運動を
しっかり行いました爆笑

フラフープの中にボールが3つ。

そのボールをお手玉で出します。




いつもより強く投げないと

ボールは出ません。
しっかり腕を動かしました😊
ボールめがけて
お手玉を投げますが,
丸いボールに上手く当てるのは
難しかったですね😅
でも中には
一つのお手玉で
2球出した方もいましたよ✌️
もちろん大歓声が上がってました‼️


他にもジャンケンしながら

棒やボールを回したり…

寒かった体も

ポカポカになったかなウインク



今日も何やら作品作りですチュー

完成が楽しみですねおねがい


今日も一日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター

暖かくしてお過ごしくださいね。