ま〜いてまいて! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは照れ

帰宅送迎時にみた夏の空!
爆笑綿菓子みたい!
ウシシカキ氷食べたくなるわ!
おねがいでも雪景色みたいじゃない?
送迎車内では女子トーク(笑)
皆さまは何をイメージされますか?

さてさて
今日も賑やかな
ひろせディサービスラブラブ
午後からは巻いて巻いて。 
今日も金メダル目指して
皆さん頑張りましたニヤリ

輪っかについたヒモを
巻いて巻いて引っ張る競技。

でも輪っかの中には
ボールがいっぱい。


引っ張る間にボールが輪から出てしまうと
タイムがプラスされてしまうのであせるあせる
皆さん真剣にまーいて巻いてしてましたね(笑)

本日のメダリスト🥇
いつも元気なI様


帰宅時もメダルを嬉しそうに首から下げてラブラブ
私達も嬉しかったですラブラブ

ひろせディサービス満開の
ひまわり畑の前で記念撮影音譜音譜
いつもワイワイガヤガヤ
口喧しい(笑)スタッフ達ですが、
ご利用者様の笑顔のために
どうすればいいか
考えて動いてくれますおねがい
これからもチーム力高めていこうね〜。

さぁ、
スポーツクライミング女子決勝!
応援しなくっちゃチュー

今日も一日お付き合い頂きありがとうございました。