let's ショッピングツアー! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは。

今週も始まりましたね。
雨降りのスタートです。
地域によっては大変な災害に…
心配ですね。
これ以上ひどくなりませんように。

さて、
本日より
ひろせ恒例のショッピングツアー再開しました。
ご近所にある
スギ薬局orグリューネ(パン屋)or葉月(和菓子)
の3店舗から行先を選んで
2週間にかけてご希望者様とショッピングを
しますウインク
今日はあいにくの雨なのであせる
車で行く事になってしまいましたが…
うーん。
悩みますねーラブラブラブラブ



もちろんご自分でお支払いして頂きます。
買い物に出かける事が少なくなってしまう皆さまに
大好評の企画ですビックリマーク 
2週間が楽しみですね。

フロア内では
テーブルゲーム
色陣地取りをしました照れ
あらあせる全部ピンクに…
こちらの方は勢い余って
立ち上がってしまいましたチュー
そして、恐怖の⁉︎
スタッフ対決

仲はいいんですよ。
仲は…
勝負となると話は別です(笑)

明日は
七夕ですね。
お楽しみに。

今日も一日お付き合い頂きありがとうございました。
今週も元気をお届けします爆笑