イントロクイズ"(-""-)" | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは。

 

今週もはじまりました一週間!!

台風10号も接近中えーん

天気予報とにらめっこですあせる

 

さて、本日は・・・

””イントロクイズ””

ということで

 

カラオケなんだけとカラオケじゃない(笑)

曲名を隠して

流れてくる音楽の

曲名を皆様に当てて頂こうという

ちょっと高度なレクですニヤリ

 

皆様にタイトルを当てていただくことが高度ではなく

スタッフがカラオケの機械を操作するのが

高度な技が必要でガーン

悪戦苦闘しながらも・・・・

曲名を答えられた方は

マイクを握って熱唱ピンク音符ピンク音符

意外と男性陣が強かったのにはΣ(゚Д゚)

 

もう少しスタッフが機械の操作方法を学びますショボーン

次回は完璧にこなして見せますプンプン

 

 

そして業務終了後

何やらコソコソと準備が始まりました。

ひろせの夏はこれからです祭

一緒に盛り上がりましょう音符花火

 

今日も一日お付き合いありがとうございました。