新聞で遊ぼう( ^∀^) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは。

台風が3個も日本周囲を取り囲んでますねガーン
来週要注意!
気をつけていきたいと思います。

さて、本日レクは

新聞で遊ぼう!
です。

新聞紙に二つ穴を空けて
腕を入れて引っ張りっこしました。
大きく残った方の勝ちです。
勝った人はそのまま続け5人抜きした人もいて盛り上がりました。
コツは?何もしないこと(笑)
とのコメントもありましたよ。

新聞を読むだけでなく
体操や遊びにも活用していますウインク
新聞紙さまさまです(笑)


今日も一日お付き合い頂きありがとうございました!