巨大植木鉢?作りと輪投げゲームとオリンピック観戦 | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは~。

 

本日はフィギュアスケートスケート大応援団誕生!

平昌まで熱いこの声が届いたかなぁ~応援

ジャンプが決まるたびにキャーキャー!!

黄色い声援が駆け巡っていました。

あすはフリープログラム!!

どの選手も悔いの無いよう頑張って欲しいですね。

明日もデイサービスから応援しますちからこぶ

(社長ごめんなさい汗ちょっと?サボりましたたらーっ

 

その後は・・・

 

輪投げゲーム輪

高得点を目指して集中されていました。

かなり難しいところ入った方もびっくり拍手

 

そして、、、

巨大な発泡スチロール。

以前マグロの解体ショーの際まぐろが入っていたケース

処分するのもったいないな~と大事に保管・・・。

そうだ!!植木鉢にしてみよう!!

ということで・・・

100均でリメイク。

一生懸命貼って下さったK・K様

 

花を植えるか・・

野菜を植えるか・・・

それが問題だ。。。

進捗状況随時ご報告しますね~イヒヒ

 

本日もありがとうございました。