イチゴケーキ結婚記念日のお祝していますか!?

ず~っとしてないです(。>0<。)


皆様はケーキでお祝してくださいねo(〃^▽^〃)o

お店のブログです!

家プレゼントケーキ  左矢印クリックしてね


先日の事なんですが、娘には内緒で写真を・・・・・

娘がモデルで参加した模擬結婚式のウエディングドレス姿です。

そこで、見ておかなければと思い、仕事ぬけだして行って来ました~

娘のドレス姿一生見れないと寂しいでしょう。


お客様の間をモデル練習したようにうまく歩け無かったと反省していました。

今年にも結婚式をあげる方達なのかな?ご招待のカップルさんが大勢いました。
 
ヒロママのブログ ヒロママのブログ

最後迄みてきました^^;


☆ヒロママ☆

先日、配達お受けしました。

ちょっぴり遠かったので無理かなぁと思いましたが、

プレゼントだったのでお引き受けししました。


15分位で行くと思うと言われたのですが、

周辺には行けると思いましたが、その先が心配で、

お客様も詳しく教えてくださいましたが、

カーナビが周辺地域ですと言ったとたん、そこから迷いました。


ご近所のオジサン発見したのでお伺いすると、

道が違うというのです。

変だなぁ

そこから、ぐるぐる回る回る

もう一人、散歩中の子に尋ねると、分かりませんと言われ、

仕方ないので、お電話させて頂きました。

すると、

やはり、一番先の道で正解でした。

でも、戻ると、そこから又迷い、

又、お電話させて頂きました。

前へ行ったり後ろへ行ったり

もう

泣きたくなりました。

ずっとお電話で前ですか?後ろ?ですか?

どの路地なのでしょうか?

着いてビックリ!

その周辺にずっといた私でした。

遅くなって申し訳ございません。

方向音痴なので、

分かりやすい道しか配達できそうもないです。


ご注文くださったお客様からは

お店にお電話ありました。

『ありがとうございました。』

と言われて、ホッと一安心、嬉しかったです。


☆ヒロママ☆