本日は定休日ということでラブラブ


おやすみ~


だったのですが・・・


普通です。じゃなく、何もなく、でも

髪の毛はカットできましたニコニコ


そして、お昼の家で間に合わせです。


伊藤ハムのピザがあったのですが・・・

このままだと物足りないんですよ~


冷蔵庫の中にあった、ハム、いんげん、トマトはんぶん、

とろけるチーズ2枚をトッピングしてからオーブンに入れてみました~

焼き上がりに、一味唐辛子、レタスをプラスして~にひひ

美味しくなりましたよ~

キウイでさっぱりもいいですよ(o^-')b


ヒロママのブログ-piza  ヒロママのブログ


冷蔵庫になりかあると便利ですね~

明日は何もないかもぉ~ガーン


店の様子はこちらをクリックしてね~

    左下矢印

☆ヒロママ☆


今日はご近所の公民館でお祭りがありました。

昨日もあったそうです。

ご近所の子が切り絵をしているので観に行ってきましたニコニコ

とっても素敵な作品です。


ヒロママのブログ-公民館祭り  ヒロママのブログ-切り絵


ついでに、色々みてきました。

2階にも上がってみると、イベント色々です。

       左下矢印       組みひものストラップ製作右下矢印


ヒロママのブログ  ヒロママのブログ

おもしろそうなので、挑戦してみました。

肺活量は10歳位若かったですラブラブ握力は少なめショック!

片足立ちは余裕でした~音譜

図書室の前では編み物の生徒さん達の作品展をしていました。

本も色々選べてお持ち帰りどうぞ~と言われて、

選んだ本は、『よしもとばなな』さんのを1っ冊頂きましたニコニコ

 ヒロママのブログ-自治会    ヒロママのブログ


自治会さんでは、クイズに答えて、お花の種を頂きました。

組みひもを教えて頂き、うさぎのストラップが完成し、お土産に頂きました。

可愛いでしょう。


30分のつもりが、ちょっとお昼の支度遅くなりました~

でも、地域の人達の作品がみれたり、参加できてよかったです。

どうもありがとうございました。


☆ヒロママ☆

右上矢印ケーキブログもみて下さいね。