http://www.youtube.com/watch?v=9qNYRU6fpBE&feature=share


車に乗ると音楽を聴くのが楽しみです。

家族みんなが好きなのはサザンの曲です音譜

いつものように、サザンが流れていますが、

本日はそれを聴きながら、ドライブとはいかず、

ペーパードライバーの練習にお付き合いしました。

怖かったですぅカゼ

サザンの音楽は流れていても聴ける余裕がありませんでした~


何しろ、相模中央自動車学校 を卒業してから、

7年も経っています~(8年だったかもぅ)

でも、運転してもらわないと困るので、これからも、命がけで、

練習に付き合います~

初心者マークつけるといいかな(^_^;)

道路でのろのろしていたらごめんなさい。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します.



金子みすゞさんの「こだまでせうか」という詩だったんですね。

自分が発した言葉によって
相手から返ってくる言葉も変わります。

相手の気持ちになって
言葉を返すというのは難しい。

つい
言ってしまった言葉が相手を傷つけることがあります。

言葉が暴力になることもあります。

相手の気持ちになって話す言葉は
自分にも
気持ちのある言葉として返ってくるのでしょう。

早い返辞よりも、考えた返辞をしたいと思います。


☆ヒロママ☆