一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私は3食 派!


小さい時から朝はご飯、お昼は給食(お弁当)夜は家族で食べる。
そんな環境で育ってきました。
今でもほぼ変わらず、朝はパン、お昼はご飯か麺類、夜はご飯です。

おやつはどうなのかな?
朝、10時と夕方5時ころにはおやつタイムいちごチョコレートWハート
午前のおやつタイムはコーヒーとケーキ。
午後もコーヒーとケーキとお煎餅なんてこともあります。

朝・昼・晩と食べる時間が同じとは限らないのでいろいろですね。
お腹すくとやはり、食べちゃいますね。

おやつタイムがないと3食では足りないでしょうね。
ケーキを食べてもらえると嬉しいです~

さて、みなさんは一日3食以上?以下ですかはてなマーク
一日何食? 
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • それ以上

気になる投票結果は!?

大変です。

パソコンが壊れました。

困ったY(>_<、)Y



スーちゃんの突然の訃報に
驚きました。
キャンディーズ時代も女優さんでも素敵で可愛かった。
悲しいです。寂しいです。
病気と長いこと戦っていたというのは衝撃でした。
スーちゃんの最後の言葉は涙がでてきました。
まだまだ、やりたいことがいっぱいあったでしょうに。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。