気になるのはおやつです!? ブログネタ:一日何食? 参加中 私は3食 派! 小さい時から朝はご飯、お昼は給食(お弁当)夜は家族で食べる。 そんな環境で育ってきました。 今でもほぼ変わらず、朝はパン、お昼はご飯か麺類、夜はご飯です。 おやつはどうなのかな? 朝、10時と夕方5時ころにはおやつタイム 午前のおやつタイムはコーヒーとケーキ。 午後もコーヒーとケーキとお煎餅なんてこともあります。 朝・昼・晩と食べる時間が同じとは限らないのでいろいろですね。 お腹すくとやはり、食べちゃいますね。 おやつタイムがないと3食では足りないでしょうね。 ケーキを食べてもらえると嬉しいです~ さて、みなさんは一日3食以上?以下ですか 一日何食? 1食 2食 3食 4食 5食 それ以上 ☆ヒロママ☆
幸せでしたと残して・・・スーちゃんの突然の訃報に驚きました。キャンディーズ時代も女優さんでも素敵で可愛かった。悲しいです。寂しいです。病気と長いこと戦っていたというのは衝撃でした。スーちゃんの最後の言葉は涙がでてきました。まだまだ、やりたいことがいっぱいあったでしょうに。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。