朝市のお知らせです。
朝市倶楽部ホームページもみてくださいね。
今朝はポスティングさせて頂きました。
朝市倶楽部ホームページもみてくださいね。
今朝はポスティングさせて頂きました。

お店開店前にご近所さまのポストへ
今朝はゴミの日だったので、何人かの奥様ともお話ができました。
そして、いつものように、
可愛いお花発見すると携帯カメラで
撮らせて頂きました。
いや、花だけでなく、家庭菜園も色々ありましたよ
こちらは、ご主人様がきちんとのびて行くつるも計算して組み立てられたものだそうです。
キュウリとトマトだそうです。楽しみですね

可愛いお花はクレマチス
帰り道で、クローバー発見です。
なんとなく、懐かしいので近くへ、もしかして、幸せのよつ葉のクローバー

時間もないので、慌てて何本か抜かせて頂き、花の首飾りとまでは・・・
それでも、編みあげて飾ってみました。可愛いでしょう
朝市『なかいち』よろしくお願い致します。
☆ヒロママ☆
昨日のことですが、GWの合い間の定休日で、出かける用事があったので、
帰りに相模川に寄ってみることにしました。
きっと恒例のこいのぼりの泳ぐ姿がみれるのではと思ったら、
なんとだらりんこ・・・
空を見上げると、どんより黒い雲が動いています(゚_゚i)

それでも、河原の駐車場に入っていきました。
石がゴロゴロしているので注意が必要です。
暫くすると、風が出てきました。凄いです~
パタパタと泳ぐ姿も見れたので、
このまま帰ろうと思っていましたが、屋台もでているし、
お腹もすいてきたし
帰りに相模川に寄ってみることにしました。
きっと恒例のこいのぼりの泳ぐ姿がみれるのではと思ったら、
なんとだらりんこ・・・
空を見上げると、どんより黒い雲が動いています(゚_゚i)

それでも、河原の駐車場に入っていきました。
石がゴロゴロしているので注意が必要です。
暫くすると、風が出てきました。凄いです~

パタパタと泳ぐ姿も見れたので、
このまま帰ろうと思っていましたが、屋台もでているし、
お腹もすいてきたし

屋台をのぞいてみると、
営業しているとこも多く、いか焼き、お好み焼、たこ焼き、焼きそばと
焼き鳥、ケバブ、フランク、ジュースや綿菓子など色々あり、
懐かしいハッカパイプなんていうのもあって
ちょっぴりお祭りぽく、うきうきしてきました
そして、私達は『たこ焼き』そして、『ケバブ』を買って、車に移動しました。
美味しそうでしょう~
景色もいい感じのお天気になり、
雨の合間ではありましたが、
ちょっぴりGW気分をプチ満喫のひと時となりました
☆ヒロママ☆

