今日は10月31日


ハロウインー音譜

なんとなく、お客様ご来店してくれていましまた。

感謝です。ありがとうございます。



今夜はオーブンにスイッチ入れずに、

クッキー仕込み、焼き菓子包装などしていました。


閉店時間は23時過ぎました~



明日もお客さまの笑顔に会えるのを楽しみにしています。


$ヒロママのブログ

お誕生日ケーキは突然のご注文でした!

仕事の忙しいお父様がお子さんの為に一生懸命、
仕事の合間にご来店下さったので、
どうにかですが、
私も頑張ってご希望に近いものを作らせて頂きました。


チョコ生ケーキ!!

クリームが少なかったので、

土台は生クリーム、スポンジはココアです。

2段目はチョコ生ケーキです!


喜んで下さるといいなぁ


お誕生日は特別な記念日!おめでとうございます。


☆ヒロママ☆