いよいよ起動開始です!

大変長い間、ご迷惑おかけしました!!
今日もシャッターの前で
「なぜ閉まっているのか?」
というお客様がいらっしゃいました。。
事情をお話しすると、ビックリされていましたが、
店の再開には色々と考えてくださっていました。
本当に皆様に感謝です。

店の営業時間は、まだ決められそうもないのですが、
お客さまの必要な時にはご用意できるようしていきたいと思います。
すこしずつですがよろしくお願い致します。
詳しくはこちらのブログで
ヒロセ洋菓子店ヒロママの独り言★




西荻窪でパン屋さんをしている従兄からのメールも届きました。
ェイスブックのなうに投稿された・・・
茂さん。

小さいころにお父さんを亡くされ、
必ずしも「豊か」とはいえない家庭に育ったあなた。

幼少のころから良く遊びましたね。
山へ行ったり、川へ行ったり。

中学を卒業し横浜の親戚の叔父さんのところに勤めたあなた。
それからケーキ職人の路に入り、やがて
は独立。
...
優しい奥様と二人のお嬢さんにも恵まれ、
まさにこれから、っていうときじゃなかったですか。

相模原の「ヒロセ洋菓子店」・・・
立派な「金看板」です。

              一昨日、逝去しました。
私より一つ年上の従兄弟でした。


パン屋の廣瀬満雄さんからでした。

☆ヒロママ☆