今日は日曜日だ~
朝市もないのでちょっぴりのんびり~
なんてね^^;

今日もキャラデコご注文頂いていました。
お客様が気にいってくださるか心配だったのですが、
喜んでいただけました。
ホッとしました。
完成のケーキです^^;

 

それとクッキーの仕上げもしたり、
仕事していましたよ~
ちょっといたずらのチョコも作ってみましたが・・・
うまくいかない(-"-)
またチャレンジします~


お雛様も近いのでメレンゲもチャレンジしたんですけど・・・
(ちょっと前にに作ったものです)
やっぱりこれも色がでなくて、顔もぶさいくでした。
味はいいんですけどねぇ本当に!!

 
まだ、時間はあるので、またチャレンジします。
そして、
今日は節分だったので、
皆様のご家庭でもやりましたか?
我が家はやりましたよ~
閉店後、
主人が

小さい声で(恥ずかしいのでご近所さんには聞こえないよう~)

「鬼は外~福は内」
鬼さんには聞こえたと思います。

恵方巻きもめざしも準備できました。
柊も用意できた。
豆は袋に入れて散らばらないようにしました。
それでも大丈夫なのかは謎ですが・・・

 
食卓は頂きもので揃いました。
感謝の食卓です。
 
すごい美味しかったです。恵方巻きはサラダ巻きでした。
おうどんのようでもちがうものとか・・・初だったので、食べすぎました^^;
沢庵のようですがそうでもなくて、香りも良く歯ごたえもいい!!
きざんであるのは大人の事情です。
お客さまやご近所様、お友達の親切が身にしみます。
今日のお昼はどうしようとか、夕飯はどうしようとか
いつも適当で時間もないとか言い訳をしながら作っているので、
助かりました。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

☆ヒロママ☆