初ライブ無事終了しました! | ♡あややややや♡

♡あややややや♡

T170B90W60H89
グラビアアイドル
レースクイーンとして活動中!
骨密度高めの健康体
包容力のある肩と
ハムストリングの筋がチャームポイント


みなさまラブラブ
こんばんは☆

いいね!コメント♡ペタ♡
このブログを見てくれて
ありがとうございます(っ´ω`c)

3月9日(月)
わたしの初ライブ
fracocoアイドル学園~入学編~
無事に終えることができました。゚(゚´ω`゚)゚。

8人のそれぞれの夢が
恵比寿aimに集まりました*º

初ライブは
God knows.../涼宮ハルヒ
南東風(みなみごち)/GLAY•YUKI•くず
の2曲を歌わせて頂きました(●´ω`●)

南東風ダンス略してゴチダンス♬
覚えずらいフリでしたよね(´pωq`)


でも廣瀬彩香のラストソングは
毎回この南東風です♬
最後を迎えるライブでは
会場に居るみんなで素敵な
南東風を吹かせましょ♡

ゴチダンス練習用で
踊ってみた。みたいな感じで
動画を撮ろうと思案中です(゜ω゜)



改めて…
会場にお越し頂いた皆様
応援電波を伝えてくれた皆様

みんなと一緒に
夢への第一歩を踏み出せて
本当に嬉しかったよ(´`)

力強い一歩、踏み出せました!

応援電波を伝えてくれたあなたに
わたしの気持ち
いーっぱい届いていてほしいな。。。

いつか絶対に直接届けに行くからね!


会場でわたしを見て下さった皆様
皆様と同じ時を空間を一緒に過ごせて
わたしはすごく嬉しかったです。
また皆様と同じ時を過ごしたい
そのためにわたしは次のステップへ
向かっていきます*º



fracocoスタッフさんのTwitterから
頂きました(っ´ω`c)


次のライブは
4月11日(土)
池袋mismachです(`・ω・´)
詳細はまた近日に♬

スマート撮影会PC用

スマート撮影会スマホ用

彩香のTwitter


おやすみなさい☆*º