おはようございます晴れ


昨日は中止になってしまって残念でしたが、今日の最終日は予定通り開催されるようですニコニコ



葵はめちゃくちゃ早起きしてなるべく早く電車に乗りましたショック!あせる遅延とかあるかもしれないからショック!


日曜日だし、めっちゃ混むだろうなぁDASH!



お世話になっているSDアソシエーション様は1時間に数回あるセミナーが毎回大盛況ひらめき電球



しかもセミナー聞いてくださった方々にノベルティを差し上げてるんですけど、毎回何がもらえるかわからなくて、整理券も枚数限られてて早い者勝ちです音符



SDカードもらえちゃう回もあるようで全部のセミナー聞きたくなっちゃいますね音符
140214_110320_ed.jpgはい、こちら休憩時間が一緒の3人ですアップアップアップ


おなじみのミタエミと初対面のれいちゃんドキドキ二人とも可愛すぎニコニコニコニコ



毎日ミタエミと一緒に帰ってるんだょアップニコニコ電車



ブースの女の子達はみんな髪型素敵ですラブラブ!


なぜなら毎朝、一緒のブースの常えりかチャンがみんなのヘアアレンジをしてくれてるんですニコニコ



葵は不器用で何もできないから感謝ですキラキラ


今日はどんな髪型になるかなぁラブラブ


んでは、またねぇニコニコパー