今日、撮影会に参加してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたあせる

1部は無事に屋外での撮影カメラでも2部は雨が降ってきて中止になってしまい、本当に残念でしたしょぼんしょぼんしょぼん


3部、4部は屋内家すっごーいキレイ&可愛い洋館でしたアップアップアップ

今日撮影会にいらした方全員にオリジナルうちわをプレゼントしましたニコニコ

コレですキラキラサーキットでゲット出来なかった方もいらっしゃったのでよかったですねニコニコ


最後にアミューズメントマシンショーにて、今回はアトラスブースにには居なかったけど会いに来てくれたあいたんとのプリクラです音符

あいたん萌え~ドキドキでしょニコニコ