今日は一般デーでしたニコニコ

開場と同時に皆さんお目当てのゲームにダッシュ2走る人

昨日までとはまるで違う雰囲気の会場ショック!

だから今日はどのブースにも遊びに行かずアトラスブースでプリクラ撮りましたキラキラ
今回トリプルキャッチャーアイスを担当した三人ですニコニコ

今日はさすがに1時間待ちとかでしたあせる

おかげさまで会場内人気投票、最終日キラキラ2位キラキラでしたニコニコ途中経過は1位だったからちょっと悔しいなガーン

でもでもビジネスデーでも一般デーでも上位ってことは業者さんにもお客様にも人気ってことだから嬉しいですクローバー

ゲーセン行ったら是非やってみてくださぃねニコニコ


展示会、久しぶりでたくさんの友達、カメラマン達に会えて&覚えててくれて(笑)ありがとうございましたニコニコ


そういえば会場にズームインSuperさんが来てたから是非チェックしてみてくださぃテレビ


明日は撮影会ですカメラ気軽にいらしてくださぃねニコニコ