こんばんは星空なぜか更新エラーがショック!

台風が近づいていて不安ですねあせる

SuperGTもてぎは晴天晴れで本当によかったですねニコニコ


えっと、もてぎで写メ撮れたお友達を紹介しますチューリップ赤


グリッドガール集合場所でバッタリニコニコユンケルの杉澤友香チャンラブラブ

2662ってなってますねガーン


そしてグリッドの時に初めてサーキットに来たという仲良しの青山恵子チャンラブラブ

予告無しだったからビックリ!!今はモデル業に専念してるそぅですニコニコ


そして葵blogちゃんと紹介するのは初めての、でちゃうMinaチャンラブラブ

2月に幕張メッセで行われたアミューズメントEXPOで同じアトラスブースでしたニコニコblog辿って行くとMinaチャン出てくるょ音符

アミューズメント繋がりですが、明日はアミューズメントマシンショーのリハーサルで幕張メッセに久しぶりに行きます電車


2月にもお世話になったアトラスブースですニコニココスチュームが可愛いんですょねドキドキ