今日はレッスン⇒クィーンズパティオチャットというスケジュールで、今レッスン終わってチャットに向かっています走る人


えっとですねぇレースの方は12位でフィニッシュしました車

応援してくださった方々、ありがとうございましたキラキラあと2戦もよろしくお願いしますニコニコ

差し入れやぉ写真もたくさんいただきありがとうございましたニコニコ大切にしますねひらめき電球

今回のSuperGTではWILLCOMテント外で写メのゆかりんが持っているオリジナルグッズを差し上げていましたニコニコ
ゲットできましたか~?

また徐々にレースの事お話できたらと思いますニコニコ


恒例の?『サーキットの美女達』も復活!!なんと今回blog初登場の友達もラブラブ


すみません、今日バタバタしてて文章まとまってなぃですね汗