遂に一緒に写メ撮りましたキラキラ

楠織あやのサンドキドキ去年のSuperGT・WILLCOMレースクィーンだから先輩ですニコニコ


前回のクィーンズパティオでご挨拶をしてちょこっとだけくすくすサンのチャットにWILLCOMコラボさせていただき、今日も偶然一緒でバッタリ会ったのですクローバー


色々と激励の言葉もいただき、めちゃくちゃ可愛いぉ方だし感激でしたチューリップ赤


チャットに来ていただいた方々にはいち早く写メも披露させていただきましたニコニコ

今日もぶっちゃけトークさせていただきましたにひひいつもお相手ありがとうm(__)m毎回楽しい時間を過ごしていますキラキラ


次回クィーンズパティオはラブラブ9月15日(月)20時~23時ラブラブですニコニコ

SuperGT@ツインリンクもてぎの次の日でキラキラ祝日キラキラだったかな?

楽しみにしてまーす音符