今日はネイルをシンプルなのにしようとネイルサロンに行きましたキラキラ

レースの時は、今PRさせていただいている新製品HONEY BEEにちなんで『ポップな5色のカラーバリエーション』をコンセプトにしていますドキドキ
4月のはこちらひらめき電球

HONEY BEEの全色ラインに入れました音符
マレーシアバージョンどうしよっかなニコニコ

さてさて、昨日はガールズサロンチャットにご参加いただいた方々ありがとうございましたひらめき電球最後のほうとか共通の話題で盛り上がって終了するのが残念でしたね…。
また是非絡んでやってくださぃね音符
blog見てくださっている方やはじめましての方々、とにかくたくさんの方が来てくださってホントにありがとうございましたm(__)m

チューリップ赤K-Line撮影会5月25日チューリップ赤