筑波サーキットはあいにくの雨霧雨霧波乱が予想されますシラー
我がGBSRacingはJSB1000クラスから参戦していますニコニコ1番大きいクラスですひらめき電球
今回は40チーム中上位24チームしか明日の決勝に残れないとぃぅ過酷なルールショック!予選前はライダーさん含めチームの方々と和気あいあいとしていた葵でした。
ところが予選3周目にしてライダーさん転倒…。病院に運ばれましたしょぼん
バイクの何が凄いって、車と違って生身の体をむき出しにしてサーキットを走るわけで、ちょっとの事故が大変な事になったりもします…。本当に命懸けだと感じます。
葵も何かチームの為にしたいと思ったけど何もできなく悔しくて泣きそうでした汗
明日も筑波サーキットへは行きます。ライダーさんの無事を祈ります。

葵を知ってる方々、話し掛けてくれてありがとうございましたキラキラ明日も気軽に声かけてくださぃねニコニコ

カメラ画像はスタート前にマシンと撮ったこの一枚しか撮れませんでしたm(__)m