地震多くなぃですか??かなりビビってますょ、葵しょぼん
明日から全日本ロードレースで筑波に行くけど大丈夫かなぁ汗てか、皆さん無事ですか!?葵は枕もとの小物入れが落下して顔面直撃しましたシラー

あと、最近blogにせっかくコメントいただいてるのにお返事出来なくてごめんなさぃ…しょぼん体調崩したあたりからショック!でもね!ちゃんと毎日見てますビックリマーク
お返事するのは楽しいから、また返信していくので皆さんも思った事をばしばし書いちゃってくださぃ音符
凹んだ時とかすごく励みになっています。ありがとうクローバー

今日はミタエミから手紙送られてきたアルファチャレンジでの画像をアップしますニコニコ