うわぁぁぁショック!地震だょ!こわすぎるょ!震度3~4くらいだったみたぃ爆弾あ~びっくりしたショック!

では本題パー

初ガールズサロンチャット無事終了しましたひらめき電球

参加していただいた方々、慣れてない葵とお話してくださってホントにありがとうござぃましたm(__)m

今日ガールズサロン出演だった方々は有名レースクィーンさんがいっぱい居ましたょニコニコ
今年GTやってる藤原明子チャンラブラブ
去年もてぎでのK耐で一緒にお風呂に入った仲デス温泉

そしてぉ初で握手してもらいました音符黒沢琴美サンラブラブ
次のGTマレーシアではイメージガールをされるそぅですアップセパンサーキットで会いましょうニコニコ

と実は緊張しっぱなしだったガールズサロンでしたが楽しかったですクローバー
次回は5月19日(月)20時~23時ですニコニコ楽しいから是非遊びに来てくださぃねアップ

あーホント地震こわッしょぼん