GTの興奮冷めやまぬ今日、富士スピードウェイに再び行ってきました車DASH!

ARCA関東第2戦ですひらめき電球
相方はレースクィーンデビューとなった三田恵美チャンラブラブ
初サーキット等はじめてだらけで感動しておりましたキラキラ
ミタエミの初めてその1、体験走行参加者さんにアルファロメオに乗せてもらって富士スピードウェイのコースを体感アップ車内にてカメラ

その2、決勝スタート直前に『3分前』とかのボードをコース内てくてく歩いて掲げたアップ写メに写ってるのは葵あせる


まだまだ色んな事を体験できるんですドキドキARCAニコニコ
参加者の皆さんも楽しくて優しい方ばかりで帰りに焼肉までご馳走になってしまいましたナイフとフォーク

アルファクィーンのボス、朝倉ちほチャン不在で不安でしたがミタエミと楽しく出来ましたラブラブ

明日(7日)20時~23時は初めての『ガールズサロンチャット』ですニコニコ初ってやっぱりドキドキするので是非かまってやってくださぃショック!