こんばんは~星空

GT岡山での写真、自分では撮れないので諦めていたら、あずチャンがいっぱいメールで送ってくれましたぁ音符(正確には山木まこサンが撮ってくださった写真があずチャンに送られ、それを貰いました音符)

まずはピットウォークアップ
これがキッズウォークの時間になると写真の黒澤選手、密山選手が着ているレーシングスーツのお子様バージョンを着させてあげてみんなで一緒に記念写真が撮れるので長蛇の列ができる程WILLCOMキッズウォークは大人気なんですょニコニコ

そしてレースクィーン四人でカメラパシャキラキラ

こちら可愛い相方の金沢あずさチャンとピットウォークにてラブラブ

5月の富士も楽しみアップ