昨日はお勉強の日でダンスと演技を学んできて、今日はコスチュームのフィッティングに行ってきましたアップ
5月14~16日に東京ビックサイトで開催される
『情報セキュリティExpo』
ウィルスセキュリティソフト世界シェアNo.1のカスペルスキー様にお世話になりますニコニコ
前回のコスチュームはこちらひらめき電球

今回は…当日までのお楽しみドキドキ前回も可愛かったけど、今回は更にデザインが凝っていてカメラマンさん達が喜びそぅなコスチュームでしたよ音符

葵の大切なお友達の一人、小春会長こと小春奈央サマも今回カスペルスキー様に入ることになり、一足先に昨日フィッティングに行ったそうですニコニコ
小春会長はこちらひらめき電球
小柄で細くてスタイル良くて可愛い子なんですドキドキ

IT系に興味ある方もない方も是非遊びに来てくださぃニコニコ小春会がお待ちしております(笑)