080318_181649.jpg
明日から4日間開催されるPIEプレゼンやステージでの動き、ポージングなどなどやってきましたょ☆

…今年もかなり盛り上がりそぅな雰囲気でした!

仲良しの小春会長(写真)や窪田ちひろ氏、それに今年のSuperGTレースクィーン3~4人いましたょ~サンディスクブース♪

オーディションは去年だったから、葵含めみんなGT決まる前にこっちが決まったんだねo(^-^)o

サンディスクブースでいつの間に葵が1番古株になっていました(+。+)プレゼンの指導は葵とちひろんでリハやりましたw(゜o゜)w

肝心なステージは…小春会長と同じ組でしたぁ(^-^)/
ちひろんはサンディスク経験者ということで葵と別々に(>_<)確かに経験者同士一緒にはならなぃかぁ…。
とにかくみんなめっちゃ可愛い子ばかりだし、気の合う楽しいメンバーになってます♪

是非遊びに来てくださぃ☆