DVC00142.jpg
東京に戻る直前にみんなで写真撮りました↑

今日は葵はピットウォークお休みさせていただきました、沢山の方にご迷惑おかけしてすみませんでした…。カメラマンさん達にも『あおいちゃんはどうしたの?』と聞かれたと同じチームのレースクィーン仲間に聞きました。ご心配おかけしましたm(__)m元気です!ありがとう(T_T)

何より鈴鹿で名前を覚えていただけていると実感し、とても嬉しかったです。

次回は来月の岡山ですねo(^-^)oチームも出走予定です☆またお会いできるのを楽しみにしています♪

今回鈴鹿に行ったRQ撮影会&昨年のRQの方とにかくモデルたくさんで3月23日(日)にありますので是非いっぱい楽しく過ごしましょう(^-^)/