姉妹旅@台湾 | 廣瀬ユウキの自由記
先月、姉妹で台湾に行ってました〜てへぺろ
台北駅前の交差点でカメラ信号の待ち時間が長かったから撮っただけという、特に意味はない写真(笑)

日本だったらそんな理由で写真なんて撮らないけど、外国だともうなんでもアリねてへぺろ


姉の方が、おチビさん(^^)


台湾は3回目ですが、九份はお初です!
千と千尋の神隠しのモデルとなったあの街!







うんうん、千と千尋の世界観だわ!!
インスタ映え〜
私を含めた観光客、写真撮りまくりでした(^^)



この旅では初めて自撮り棒を持っていったんだけど、角度とか意外と難しくてあせるなにより、人混みの中で伸縮棒を伸ばす勇気はなかったですわニヤニヤ

角度をいじくってる時にたまたま撮れた自分が、まぁ半笑いだこと(笑)

写真をたくさん撮れた、楽しい姉妹旅ルンルン
次はどこへ行こうか〜照れルンルン

ではでは(^^)