Antique Scuba 撮影 | 廣瀬ユウキの自由記
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
関東も間もなく梅雨明けでしょうか?梅雨はジメジメして嫌ですが、明けたら明けたで猛暑に耐えられるか…( ̄▽ ̄)でもなんだかんだ言いつつも、夏って結局あっという間に過ぎちゃいますもんね!ルンルン
BBQとか呼んでくださ〜い(笑)


さてさて週末はAntiqueScubaの撮影へ行っておりました。

{7ADC0FCC-E29E-4229-979D-4F715E9C6904}

天気が予報ではカナリ怪しかったのですが、晴れ!!✌️照れ
{2144E6CC-7766-405A-9393-A1FA9500AB87}

広いプールで久しぶりに思い切り泳いで、気分も最高です!✨
この日、初挑戦のバックロールのカットもありました!船のへりにしゃがんで、背中から入っていくアレです!『海猿』でたくさん見ていても、実際自分がやるとなるとビビリモードチュー
この様子はまた写真をゲットしたらアップしますね(^-^)


{6691597A-4F04-4E96-BCAC-79CC1ECBABD3}

今日のバディーは両角優佳ちゃんでした(^-^)
普段は『+α』という女性ユニットでLIVE活動をしてらっしゃるんですニコニコ私も以前LIVEに行かせてもらった時、すごくエネルギッシュでした✨
+αタオル、私も家で活用してますラブラブ

{FDF7721F-A6AE-4CC9-990C-4B957BD5BE8F}

スタッフさんとみんなで1枚!
事故もなく楽しい撮影でした。
カメラマンさん、スタッフの方々、バディーのゆかさん、ありがとうございました✨ひとまず撮影報告でした!

ではでは(^-^)