AKB48選抜総選挙 | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

AKB48選抜総選挙









みなさんAKB48選抜総選挙みましたかー?
盛り上がりすごくて、私もみちゃった(^_^)






普段は全然みてなくて、こういうときばっかりAKB48を語るのも本当のファンの方に申し訳ないんですが…(*_*)

今日の総選挙をみていろんなことを考えされられ感じたのでブログに書きたいと思いました







私が特に印象に残ったのは
さっしーこと指原莉乃さんのスピーチ。
本屋で女性の方2人がAKB48について話してて、その女性は私も可愛かったらAKBに入って楽に生きていきたいと言ってて悔しかった。AKB48で頑張ることはそんなに簡単じゃない。
このスピーチはすごく響きました

なんか、簡単に思われててもすごく努力してるからこそこうやってファンの方に認めてもらえて応援してもらえるんだって!!
多分、順々に呼ばれて、笑顔や涙を流すメンバーをみればその女性の方もさっしー含めメンバーの大変さとか努力とかわかるはずだなって…






今回ちゃんとAKB総選挙をみて
みんな1位になるために一生懸命努力して頑張ってるんだなって思って、私も自分の目標に向かって頑張らなくちゃって思いました。

気づいたことはAKB48のみなさんはこんな風に自分自身が頑張ることによって、ファンのみなさんに自分も頑張ろうって思わせてくれてるんだってこと。

私自身も、そういうつもりで頑張ってきたけど、今日改めて実感したし、、
もっともっと目標に向かってがんばって、そんな私を見て私のファンのみなさんにも何か伝えていけたらいいなと思いました!







なんか、うまく伝わってるか不安だけど笑笑
これからも頑張っていくからみててね!!
{6300540A-B655-449F-8959-12877AC5E196:01}








 ★6月22日→れいちょる&妃美香イベント(ボーリング、ラジオ観覧、お食事会などなど)

★6月25日→Bright-onライブ(原宿アストロホール)

★7月13日→Bright-onライブ(池袋ルイード)

★出れんの⁈サマソニ⁈エントリー中!
投票数によってサマソニに出れちゃうかも!!!1日1回Twitterから投票できます!!
ライブ詳細や予約、
サマソニ投票などはこちら!!




☆YouTubeのBright-onチャンネルは
こちら

☆YouTubeのReina Hiroseチャンネルはこちら

☆Bright-onのCD購入&視聴方法はこちら

☆Bright-onブログはこちら

☆sinのブログはこちら

★広瀬玲奈オフィシャルパシャオクは
こちらから