最近気になってたオーガニック! | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

最近気になってたオーガニック!








最近気になるもの。








それはオーガニック!!






オーガニックの化粧品とかボディークリームとか食べ物とか…

最初は何のことかさっぱりわからなかったけど、つまりオーガニックって有機栽培って意味で化学合成農薬とか化学肥料を使わないで有機肥料とかで栽培したものらしい!

興味があっていろいろ調べたんだけど、オーガニックはすごくいい!って人もいれば科学的に普通のものとあまりたいして変わらないって意見もあり…笑
よくわからなくなりましたww







でもオーガニックの方が栄養価は高いし、味もいいのは事実らしい!







ってことで、
調べるよりも実際に食べてみよう!!と思ってオーガニックの物を食べに行ってみることにしましたヽ(゚ω、゚)ノ!!!







L'Occitaneっていうオーガニック系のスキンケアクリームとかボディークリームとかの有名なお店があるんだけど、なんとL'Occitaneのカフェがあったのー!!
食べ物じゃなくてボディークリームとかのお店ってイメージがあったからカフェがあるなんてびっくり…!

これは行くしかない!と思ってさっそく行ってきましたー!
場所は池袋!
1階が、ボディークリームとかリップクリームとか私が知ってるL'Occitaneのお店って感じで2階がL'Occitane cafeになってました(^^)






頼んだのはこれ!
{A29D73D1-3561-483A-B6FD-4579A033CD4B:01}

すごいボリュームww
シーフードとオレンジ、イチゴ、キウイのフルーツが乗ったサラダって感じで
見た目からしてヘルシー♥︎
パンはオリーブオイルにつけて食べるんだけどすっごく美味しいの~!しかもパンはおかわり自由!
でもおかわりしなくても結構おなかいっぱいになるくらいのボリュームだったー!!

本題に戻るけど、、
オーガニックの野菜はもちろん美味しかった!けど普通の野菜とそんなには変わらないかなー??でも栄養価は高いみたいだし、あと”私は今オーガニックを食べてます(^O^)/!!!”みたいに思いながら食べるとなんとなーく美味しくて身体にいい感じするね笑笑
ま、気分だけでも身体は喜ぶ~♥︎
L'Occitaneは本当にオススメできるー!!







だからこれからまたオーガニックのお店とか見つけたら行ってみようと思ってるよ~
(^^)
みんなもオススメのお店教えてね(´◡͐`)!









★5月11日渋谷LOOPでBright-on LIVE!
詳しくはこちら!

☆YouTubeのBright-onチャンネルは
こちら

☆YouTubeのReina Hiroseチャンネルはこちら

☆Bright-onのCD購入&視聴方法はこちら

☆Bright-onブログはこちら

☆sinのブログはこちら

★広瀬玲奈オフィシャルパシャオクは
こちらから