アクトレースでパシャオク! | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

アクトレースでパシャオク!









アクトレースでもパシャオク開始されました!!

なんと!各メンバーの落札金額の合計額がチームのポイントになるそうです(°_°)!

加算されたポイントは即興劇バトルアクトレースで競っている点数にそのまま反映されます!

きゃー大変だー!!また順位変動の予感…

みなさん私の使いまくった笑
サイン入りブライトンタオル落札してねー!
よろしくお願いします\(^o^)/







そして、
私が個人的にやっている
広瀬玲奈オフィシャルパシャオクは
タレントランキング一位になりました!
みなさんありがとー(OvO)!!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
{88A0E1A5-3B9F-4B46-893C-529290F9A341:01}







☆アクトレース参加中!
ぜひ応援してください!詳細はこちら

アクトレースの無料投票方法はこちら!!
グリーンバッカーズに投票してね!

☆YouTubeのBright-onチャンネルは
こちら

☆YouTubeのReina Hiroseチャンネルはこちら

☆Bright-onのCD購入&視聴方法はこちら

☆Bright-onブログはこちら

☆sinのブログはこちら

★広瀬玲奈オフィシャルパシャオクは
こちらから