富士急ハイランド | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

富士急ハイランド







今日はなんと!
富士急ハイランドに遊びに行ってきました!
photo:01


天気も良くて富士山綺麗だった(OvO)







photo:02








FUJIYAMAのイルミネーションも
綺麗だった(^-^)
photo:03








photo:04








乗り物はお化け屋敷と
トンデミーナと高飛車乗ったんだけど…






お化け屋敷はあんまり怖くなくて
トンデミーナは恐怖のあまり号泣w
高飛車は落下角度121°でギネスにも載ったぐらいだから
相当怖いと思ってたら
楽しかったー(^ω^)!!!
高いところがダメな人は怖いかも(⌒-⌒; )






あと、高飛車はエヴァンゲリオンとコラボしてたから
かなり楽しかったよー(OvO)!
落ちる瞬間に『ATフィールド全開!』
って言ってたー( ´ ▽ ` )ノ
コースターの中で一個だけ初号機だったんだけど
それには当たらなかったー…(ΘϖΘ)
でも本当楽しかったよー!
高飛車の角度半端ないから
みた事ない人はみてみて(笑)






iPhoneからの投稿