コメ返つづき! | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

コメ返つづき!







★☆★☆★お知らせ★☆★☆★

たけし公認!『ヤチョウの会の大演会』
100万円争奪ジャンケンキング決定戦!
というイベントに参加します!

開催日時:6月27日(水)19時~
場所:後楽園ホール
入場料:3000円
収益金は全額、東北被災地での活動に
使用されますp(^_^)q

参加希望の方は
タイトルにジャンケンキング
本文に氏名、連絡先を忘れずに書いて
info@genco-a.com
までメールして下さい(^-^)/

公式ホームページはこちら

ぜひ応援にきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







【くーるびゅーてぃー】の記事

皆のコメントみると
やっぱりクールビューティーは
ちょっと違うみたい…wwww
ま、色っぽいって言ってくれた人も
いたからいっか\(^o^)/





【またラーメン(笑)】の記事

一回食べちゃうと
ラーメン率高くなっちゃうんだよねー( ̄▽ ̄)
しばらく食べないとほんとに食べないんだけどw





そうそう頑張ったから
食べてもいいですよね!
ご褒美として♪





最近のカップラーメンは
ほんとに美味しいと思う((((;゚Д゚)))))))
ばかにできないですよ~(*^_^*)





お気に入りのラーメン知りたいです(=´∀`)人(´∀`=)





おおっ!
弁慶知ってる人いましたねっ♪
ゴーバスターってなんだっけ(・・?)





あ、そういえばランニング…w
あれ以来行ってないww





【コメントのお返事~♪(´ε` )】の記事

プリン大福の情報ありがとうございます(*^_^*)
どこのコンビニか教えてくれると
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))





オトサマランチでラーメン語っちゃおうかな(笑)
でもべつにラーメン通ではないんですよ(笑)





みなさんコメ返は全然無理してないですよ(*^_^*)
むしろ超マイペースだし、
全部に返せてないしごめんなさい(⌒-⌒; )
でもほんと、最近コメントしてくれる人が
増えてほんとに嬉しいです\(^o^)/
みんなが喜んでくれるのも嬉しくて
うん。ほんとにありがとう!





【へっくしゅん】の記事

日テレジェニックは
自分がアイドルの穴のオーディション
受けるまで知りませんでした(;´Д`A
オーディションに行ったときに
『日テレジェニック.アイドルの穴オーディション』
みたいに書いてあって
自分がアイドルの穴のオーディション受けるのか
日テレジェニックのオーディション受けるのか…
混乱しました(笑)
番組名となんかいろいろごっちゃになっちゃってw
懐かしいなぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)





みんなやっぱり噂してたか( ̄▽ ̄)!
最近のれいちょるはクールビューティーだよね!って?w





やっぱり風邪流行ってるんですね( ;´Д`)
季節の変わり目は急に冷えたりするから
気をつけないとですね(^_^;)





【ほんとにおばかさん♪】の記事

暴走族のレディース!!?
そんなにかっこよく写ってました(((o(*゚▽゚*)o)))?
なんか舞台の朝日がのぼる夜思い出すなぁw





おおっ!
ほんとにほんとにおばかさんっ♪
知ってる人みーっけ!!
そうです!小倉優子さんが歌ってたやつ!
スクールランブルっていうアニメの
エンディングの曲(*^_^*)





みんなー!
心配してくれてありがとう(/ _ ; )
でも薬飲んでゆっくりしたから
もう元気だよっ\(^o^)/
完全に風邪になる前に
やっつけてやったぜぇ~
みんなありがとう(*^_^*)






☆みなさんいつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!!!☆


iPhoneからの投稿