コメントの返事( *`ω´) ! | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

コメントの返事( *`ω´) !








★☆★☆★お知らせ★☆★☆★

たけし公認!『ヤチョウの会の大演会』
100万円争奪ジャンケンキング決定戦!
というイベントに参加します!

開催日時:6月27日(水)19時~
場所:後楽園ホール
入場料:3000円
収益金は全額、東北被災地での活動に
使用されますp(^_^)q

参加希望の方は
タイトルにジャンケンキング
本文に氏名、連絡先を忘れずに書いて
info@genco-a.com
までメールして下さい(^-^)/

公式ホームページはこちら

ぜひ応援にきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







コメントのお返事します☻






【コメントの返事d(^_^o)】の記事

えっ!羽根のない扇風機
2000円のあるんですか!
それなら買おうかなd(^_^o)





やっぱり涼しくても夏祭りは
あるんですねd(^_^o)!
たしかに北海道は浴衣じゃ
涼しすぎちゃうかもー(;´Д`A
北海道専用浴衣とかあればいいのに(笑)





【これは何?!】の記事

ロデム?!
調べたらなんかそれっぽい(笑)
本当にそのフィギアなのかな?





えー((((;゚Д゚)))))))!
こんな顔したおじさん!?
可愛いじゃないかおじさん!w





この表情好評で良かったです(笑)
これは社長のですよー(^_^o)多分…w





後ろのエルビスよく気づきましたね((((;゚Д゚)))))))!
私も気づかなかった(笑)





【パジャマ写メ~】の記事

パジャマに見えないー?
たしかに今のパジャマは
外歩けそうなくらい可愛いですよね\(^o^)/





みんな可愛い連呼
可愛いの嵐
そんなに褒めたら調子乗ります(@ ̄ρ ̄@)!w





【パジャマ全体図ver.】のコメント

何枚かってー?
夏用パジャマは5着くらいかな?
もっとあるかも\(^o^)/





今回はヒョウ~( *`ω´)
つぎもお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)





オレンジっぽい光って嫌ですよね(;´Д`A
あー!秋葉原に売ってるかもしれないですね!
今度探してみます(^-^)/





芦田愛菜ちゃん!?
どんだけ若く見えてるんだぁぁぁΣ(゚д゚lll)
ま、愛菜ちゃん可愛いからいいや(#^.^#)





ダッフィー可愛いでしょー(^-^)/
大好きなんですーo(^▽^)o





【オトサマランチに参加しよう(*^_^*)!】
【ありがとうございましたーo(^▽^)o】の記事

はじめて私の歌聴いてくれたみたいで
嬉しいです(*^_^*)
毎週歌うのでまた聴いてください(^-^)/





アジカンのナノムゲンコンピレーション!
調べてみましたo(^▽^)o
探してみますねー(*^_^*)!
ありがとうございます(⌒▽⌒)





sinが針を飲んだとこは見てないです(笑)
なんか嘘ついたのかなw





アコギセッション好評でよかったーo(^▽^)o
やっぱ音いいよねっ♪




シータタおめでとうございました(*^_^*)!
エヴァネッセンス大好きになりましたよー!
アーカイブどんどん見てくださーい♪





ツインテールだと中学生かー(笑)
私もsinに負けないように
頑張らなきゃ(>_<)!





【出演情報~( ´ ▽ ` )ノ】の記事

おっー!
毎週観てる人みっけ!
22日だけみ忘れたとか無しですよ(>_<)!





観れる方はぜひ~(^-^)/





【なめこ…(=´∀`)人(´∀`=)!】の記事

ちょっ…!
まって!
皆、なめこに中身なんてないよ!
中は栄養豊富ですd( ̄  ̄)





【ディズニーファン発売!】の記事

韓国ではディズニーファン
ないんですね(>_<)
そのぶんゴゴギでギター練習
一緒に頑張りましょう(^-^)/





ディズニーファンみたら
もっとディズニー行きたくなりますよー\(^o^)/





エレクトリカルパレードは
好きすぎてビデオ持ってます(^-^)/
小さいときに買ってもらって
擦り切れるくらい観ました\(^o^)/
もちろん本物も100回以上観ましたよ(^-^)/





【諦めないで~】の記事

みんなミルフィーユ
食べたくなっちゃったでしょー( ̄▽ ̄)!
勉強になったでしょー( ̄▽ ̄)!
試してみたくなったでしょー( ̄▽ ̄)!





プリン大福!?
大福にプリン入ってるのかな?
美味しそう(´・_・`)!
探してみます( ´ ▽ ` )ノ











☆みなさんいつもコメントありがとうございます(⌒▽⌒)☆
photo:01






iPhoneからの投稿