挑戦したいことがあります( ̄^ ̄)!! | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

挑戦したいことがあります( ̄^ ̄)!!







あのね!
思ったんだけど!






みんながくれるコメントとか、
手紙とか、かけてくれる言葉とか
すごく心に響いたり
感動させられるのね(*^^*)






それ以外にも
ファンの方がブログに書いてることが
すごく心に響くエピソードだったりして。

たとえば、れいちょる部に入ってから
仲良くなった仲間との繋がりとか
偶然が重なって出会ったりとか…






つまり、
そういうブログに書いたエピソード、
いつもしてくれるコメントの
素敵な言葉とかを歌詞にして
一曲の歌にしてみたいの(^_^)!!!






だから
みなさん少し協力してください(>人<;)





みんなが投稿してくれた
エピソードとか自分の気持ちとかを
私が最後一つにまとめて
曲にしたいと思ってます(*^^*)






既に投稿するところは
広瀬玲奈オフィシャルグルっぽに
「Let's make music togetherp(^_^)q !」
ってスレ立てましたw






詳しくはスレに書いてあるけど、
テーマは「絆」「人と人との繋がり」
「出逢い」

箇条書きでもいいので
とにかく多くの言葉を残してくれると
嬉しいです(^^)/~~~
パッと思いついたときに
一言でも一行でも…!





いい曲ができたらいいな♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ










☆お知らせ☆


♪広瀬玲奈「ヒトリジメ」
山岸伸先生撮影の限定写真集です( ´ ▽ ` )ノ
限定50部、インターネットでの申し込みになります!
私の直筆メッセージとサイン入りです☆
詳しくはこちら
※締切は28日まで!

♪バラエティトークイベントハコニワvol.15~卒業SP~
会場 御茶ノ水ケーズ(都営新宿線小川町駅or丸の内線・淡路町駅、徒歩3分)
3月28日(水)
開場 18:30 開演19:00
出演します!
詳しくはこちら

sabra.netに登場しています!
応援よろしくお願いします!
詳しくはこちら

iPhoneからの投稿