元ヤン疑惑! | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

元ヤン疑惑!



最近メッセージもらったり
撮影会でも聞かれたけど
れいちょるは元ヤンでは
ないですよ(●´∀`●)/笑

中学は越境して真面目な中学に
バス通学してたし
高校は私立に通ってたので
あんまり自由じゃなかったの(>_<)

グラビアJAPANで雑誌に載る時も
両親と学校で話し合って
やっと許可がでたりね…
高校は芸能活動禁止だったから(;o;)

みんなへそピアスの事が
気になってるみたいだけど…

音楽やってるとみんなピアスしてるでしょ?
れいちょるもピアスにあこがれてて
本当は耳に開けたかったんだけど
高校で禁止されてるから
両親が許してくれませんでした(;´∩`)

でも!
どうしても開けたくて
お願いし続けたら
最後は根負けして
見えないとこならいいって事に
なってパパに開けてもらったんだよw

れいちょるも痛かったけど
へそピ開けてる時のパパの顔が
痛そうだった(´Д`)

だから
もう耳とかにもピアスする気は
ないですよー(^ω^)

それ以外は普通の学生だったので
決してド真面目じゃなかったけど
とにかくヤンキーではありませんでしたよww


これからも
れいちょるに聞きたい事があれば
遠慮なく聞いてくださいねヽ(´▽`)/