ゴールデンウィーク | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

ゴールデンウィーク



そういえば
今日からゴールデンウィーク始まりました!


みんなは何して過ごしてるのかな~(^ω^)
温泉行ったり、海外行ったり…?
れいちょるも海外旅行とか行きたいなっ(*_*)
でも、お金も時間も・・・(涙)
あ、でも上野動物園には行けるかな(´∀`)
パンダ見に行きたいし(*/ω\*)!


そしてそして
明日の夜は
『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ2011』
の放送がありますヽ(´▽`)/


もしれいちょるが残っていれば・・・
明後日の日曜日
アイドルの穴の第二回ライブイベント

汗も涙も美しく☆アイドルふれあい大運動会
~笑顔と元気♪目指せ僕らの一等賞~

があります
候補生達がブルマ姿で頑張ります!
もちろんれいちょるも(照)

ゴールデンウィークに暇してる方スケジュールが変わってしまった方
楽しい事を探してる方
お友達、家族を誘って
れいちょるに逢いに来て下さい!


しかも
その日は22時10分~
ライブチャットもあります(*^^*)!
今回はパジャマで登場しちゃいます!
撮影会の1部でも着たんだけど
撮影会に来れなかった方や
1部以外に参加された方
ぜひぜひ
れいちょるのパジャマ姿を
見にきてくださいね(*/ω\*)♪


イベント予約はhttp://www.idolmail.tv/products/list.php?category_id=12



ライブチャットはhttp://www.mache.tv/ntj11/


までおねがいします




でわでわ


今から ペタします\(^O^)/








広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba-2011042506470000.jpg